■■■ PAGE 2 ■■■
All About [子供のための英語] 「子供のための英語」はとっても役立つ情報がズラリ!子供英語について何かわからないことがあれば、是非こちらに行ってください。とても信頼できるサイトです。教材、ショップ、教室、小学校の英語などに関する情報があります。HERE+THEREもリンクしていただいていますよ!!
スペースアルク あまりに有名ですね。子カタは年に1度しか発売されませんから、次が出るまではアルクのHPをこまめにチェックしましょう。お役立ち情報がいっぱいです。英語サークルや英会話教室などを探すことも出来ます。
ENGLISH ROOM 411
英語がはなせるようになりたい人のためのウェブサイト
これからの子供の英語子育てに少し悩んでいたときにこのサイトに出会い、何か頭の中で絡まっていたものがスッキリ整理されたような感じでした。英語を学ぶということ・その際の心構え、こんな方法では英語は絶対に身に付かない!体験談:私たちはこうしてバイリンガルになった、独学で英語は身に付くか?など、英語子育てにも通じるものが書かれています。このサイトは英語のネイティブ・スピーカーのグループによって制作されているので、日本人の英語に対して私たちとは視点が違うところがとても参考になります。
サンタクロース大使館 クリスマスにサンタクロースから手紙が届きます!「サンタクロースからの手紙」はフィンランド ラップランド州政府から唯一公認されています。英語か日本語か選べて、オリジナルコメントも入れられます。
松香フォニックス研究所 日本におけるフォニックス研究の第一人者 松香洋子先生が代表を務めるMPIのサイトです。MPIのフォニックス教材が多数紹介されています。
Amazon.co.jp 輸入ビデオ、洋書を検索・購入するならアマゾンがとっても便利です。最近、一部の商品に「中身を見る」という機能がつき、ほんの一部見れるようになりましたね。1500円以上購入すると送料は無料です。
The Foreign Buyers' Club 輸入教材を買うならこちらのFBCがオススメです。無料でカタログを注文できます。季節のデコレーションなども購入できるのでお気に入りです。
ジャストフォーキッズ 輸入教材や知育玩具などを取り扱っています。デコレーションなどのシーズン商品はどれも欲しくなってしまうものばかり!
Utrecht[ユトレヒト] 古本、新刊関係なく、おもしろい本を紹介している本屋さんです。ここの絵本をよくチェックしていますが、とってもセンスのいい本ばかり紹介されていています。日本語、英語以外の洋書も扱っていますよ。某ファッション雑誌でやっていた絵本特集で、わたしが気になった絵本すべてに「ユトレヒト」と書いてあったので、検索して見つけたサイトです。今はもう絶版の「ちびくろおじさん」知っている方いますか?もう一度読みたい絵本です。
子供英語教材カタログ
KIDS MART ONLINE
今までカタログを取り寄せないと購入できなかった三善キッズマートですが、オンラインストアが登場し、ハロウィン商品などが購入できるようになりました!!期間限定のお買い得商品やモニター募集などは要チェック!!












SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO